人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コッチの派遣も本格化

今日から暫く(>クリスマス前くらいまで)昼間固定のオシゴト確保です。登録してる派遣会社で紹介して貰っちゃった。てか、そこまでの「ヤル気」は無かった筈が、なんか成り行きで(笑)。まぁ、夜の「はみれす解除」で気分的にエラく楽になったんで、やっとくか‥って感じ。土日のDSシゴトも勿論キープなので、またエラく働き者な感じになりそうですが。

で、本日初日!サスガ「固定」だけあって、自分専用の「ロッカー」あります!与えられた「備品」に「自分の名前」書いてあります。「派遣さん」にして「ひとこと挨拶」させられましたし(汗)。

頂いたシゴトは、「某教育教材のピッキング」だった訳ですが、数学の数式にクラッと目眩をオボエつつ、今まで入ったどの現場よりやりやすいかも。雰囲気悪くないし。皆様良い感じ。「固定」で「相性の悪い現場」に投入されちゃったら耐えられない(>_<)/と怯えていたワケですが、どうやら要らぬ心配だったようです。

先週辺りからミョーに親しくなった、ヤンキー系入ってる22歳と一緒なのも楽しい。私、コッチ系と連むとソッチ寄りに見えるんダヨ。自覚あるもん。そんでもってすごく楽!とか思ってる辺り。そんな3×歳がチョット心配ではありますが‥(汗)。

暫くこんな環境で楽しもうと思いまふ。
by suzukirumina | 2008-11-18 22:30 | 派遣・バイト