人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きはなんかトク

(←)どんぐりころころとビオトープがあるようなこんな公園を発見したり。

今日は第2派遣業務の2回目。市内の巨大印刷会社へ出動です。

コチラ側は小田急線方面と違ってラッシュとは無縁だった為、3〜40分も早く現地に着いてしまいました。なので、オニギリ片手に近隣散策。気持ち良い〜〜〜♪

仕事はセンパイ方みんな親切で、なんか楽しかったです。学校みたい(笑)。

実はこの派遣8時間労働の後、ファミレスバイト3時間も入ってるスケジュールの初日。残業がある可能性が‥との話だったのでかなり心配でしたが、1時間の残業のあと、トモダチになったオンナノコに家の近所までクルマで送って貰えちゃったり。結果シャワー浴びて新たにメイク出来る時間まであったりして全然オッケーでした。

一旦シャワー浴びると、かなりリフレッシュ出来ちゃうものなのね。9時間+3時間もナンノコト無くこなせました。つか、かなりムリ利くタイプ‥?>私
by suzukirumina | 2008-10-02 22:00 | 派遣・バイト