人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかまちまい‥

本日第1回目の食事がこの時間(>21時)、、てのはどーよ?いちおー午前中から起きてんですケド‥。外出すると食事忘れる。てか、早く用事済ませて帰りたい!というアタマしか働いていねい(汗)。

本日も町田出勤(>違!)だった私です。気まぐれに「アート作品」でも作ってみるかぁ‥?という気分になっていて、用紙だとかボードだとか見たかったのですが、町田の画材屋情報ノーチェックで行っちゃいまして(汗)。昔はハンズが巨大だったのでソコで充分事足りたのですが、今は駅前のビル2フロアに縮小されちゃってるし。もう1件くらいあったような気もしなくも無いのですが思い出せず(汗)。取り敢えずハンズへゴーだ!

ちんまりとした画材コーナーで額とか見てたらナントナク作りたいモノのイメェジが見えて来るから不思議デス。実はここ暫く、密かに絵とかデザイン関連にチョットうんざり気味だった私ですが、「想像」が出来るって事はまだまだヤレル!と自己確認。取り敢えずスチレンボードとアクリルガッシュ用のメディウム買って参りました。シゴト以外で「何か作ろう!」ってナカナカ思えなくなってた私ですが、この辺で一旦原点から見直してみたい気分。トカ言ってみるw

‥‥あッ、町田は世界堂があるのかァ!!と今更判明(笑)。
by suzukirumina | 2008-08-05 21:15 | エート‥