人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎が「ツカエナイ」と思ったトキ‥

今日はさすがに体調ヤヴァイと思ったので(>何もする気がしない(-_-;))、Netで調べた耳鼻科へ行った。夕方。のに、、辿り着いてみると木曜は午前中診療だぁ?昨日は休診日だから避けたんだけど。どんだけ患者がイナイんダヨ!(他の)平日の営業時間も16:30までとなっていて。Netには(木曜含め)17:30書いてあったのに!!全く情報チガウじゃんっ!

がっかりーー!がっかりーーーー!!!田舎とわいえこーゆー「情報の管理」とかちゃんとして欲しい。どーせきっとNetで調べて行くなんてヒト居ないと思っちゃってるんだろうなぁ。マァ、そーかもダケド。だったら載せんな!って感じ。あーー、ヤダヤダ。

ムカついたので明日はチガウ所行こうと思う。
by suzukirumina | 2008-07-03 20:00 | ジョウキョウ