人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹底‥‥‥;

ヘンな「完璧主義」なので、ニッキ書かないのも何か徹底(笑)。つか、寒かったり雨だったりのせいか精神状態悪かったので色々シャットアウト状態だった訳ですが、、ニッキ書いてないせいで「フェリシアのたね第2弾」蒔いたのいつなのか分かんなくなっちゃった。キロク残さないとダメっぽ(-_-;)。

なんか例の鼻炎(?)の再来なのか、気候のせいなのか、慢性的に酸欠ぽくてヤル気も消滅してたので、フトンの中でyoutube上に上がってる「地獄少女」全話拾ってみたり、「ハガレン」は劇場版までひっくるめて2巡目(>ヤメとけ)してたりと、「ヒトの作品観てる週間」でした。割と(笑)。
by suzukirumina | 2008-05-17 20:00 | エート‥