人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましてオメデトなのですッ!

お雑煮食べたおw

2008年明けました!妙に「偶数」を「キリ」扱いする癖のある私(>ニッキの投稿時間ほぼ偶数分なの知ってる?)としては、「2008」は好きな数字デス。十二支トップの子年ってのも気分良いし(>▽<)/。今年こそは「何かヤッテやるじぇ!」って気分になります。(忘れてたケド)後厄も抜けるらしーし、イケルんちゃう?トカ思ってみるw

さて、Air Mac Express繋ぎました。MacBookシロちゃんは追加カードとか必要無いし、設定も「こんなもん?」思ってるうちに繋がってたw年明けイチバンのサギョウがコレで良いん?て気はしつつ(汗)。2階の弟くん部屋にしか引いてなかった光回線を1階でも問題無く使えるように致しました。何となくNet不在なひと月を過ごしました(>ケータイのパケット代が心配;)が、これで本復帰です。‥たぶん。
by suzukirumina | 2008-01-01 15:00 | エート‥