人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴埋めNet事情

スミマセン、穴埋めニッキです(汗)。

今借りてるL.P.Pのサーバ(>ドメイン管理込み)。「プライベートプラン」というだけあって、今までウェブスペースが50MBでチョイ心許ない感じだったのが、先月末辺りから300MBに大幅バージョンアップ!10MBチョイに縮小してたSuzume Webはこれまで一応「使用スペース20%」くらいをキープしていたのがイキナリ「使用スペース4%」とか表示に。これわ笑う。ていうか、サビシイぞ(笑)。

てな事情(?)もあって、Web考え直そう!と思い立った次第です。外部ブログに全てを掛けてるバアイじゃ無いのデス!なんか客の入るコンテンツ作んないと‥wでも時間無い(←コレ)。

それとっ!5MBの制約があった1メールあたりの添付ファイルが、コチラも45MB添付可能に進化!!うわーーうわーーー、これわマジ嬉しいっ!これがネックで接続プロバイダ選び(>大容量添付出来る所にしねいと‥)に苦労してたのですもの。これで極力安い所に乗り換えても平気じゃん♪

でも探そうとするとナカナカ無かったりしそう(-_-;)。
by suzukirumina | 2007-11-11 23:00 | PC・WEB関連