人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポートフォリオ用意っ

チョット必要になったので‥。過去データ掻き集めてファイルw1日掛かり。

自分が出来る事の中で「何を見せるか」って結構迷うトコロだよね。持って行く先によってオオハバに変わるし。最新版スズメ名刺もプリント。いつ移転するかワカラナイ状況だったんで印刷頼んで無かったのだけど、先日引いたおみくじで転居×と出てたので動くのヤメました。あっさり(笑)。

しかしアラタメテ、「レーザープリンタ欲しス」と思った本日。インクジェット時間掛かり過ぎて出したいモノも躊躇するもんなぁ。どーせカンプ程度しか出力しないんだから、つよインクとか6色とか勿体無いよね。それよかストレスにならないスピードの方が重要だなぁ。

‥あ、イカン!シゴトに全然手ェ回って無いっ(汗)。
by suzukirumina | 2007-09-30 23:59 | ジョウキョウ