人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高見沢俊彦 Kaleidoscope-天使の狂宴- 2007.8.19有明コロシアム

取り敢えず2日目から帰還ただいまーー!あちこち痛いヨ。足は死んだナ。

今日はついに4エンジェルギター揃い踏みでしたよっ!!昨日はルーク様だけ違ったの。やっぱ元悪魔だから天使はダメなのか‥?と思ったら、今日はイチバン弾き難いであろうビーナスエンジェルギター(羽根デッカくてハープ付いたヤツ)を所望。よりによってそれカヨ!笑った(笑)。KOJIがブルーローズなコ(>名前曖昧でゴメン)で、ANCHANGが割とフツーのコ(>更にイイカゲンでゴメン)。王子は最新のクリスタルだっけ?(>ゴメン!皆様のチェックに勤しんでたら主役が曖昧;)

今日はビデオクルー入ってたので、いずれ何処かで見られるのカシラ?現状BS-i(>スポンサー)だったらアウトだけど(汗)。DVD化希望!

※詳細は気が向いたら書きます度々w

1階Cブロック11列19番/有明コロシアム
by suzukirumina | 2007-08-19 22:45 | CD・ライヴ関連