人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定変更諸々

今日はキイロい壁のマンション1FにあるカフェでY様とランチぃ♪の予定だったのですが、先方の事情とスズメ氏のシゴト押しちまってるW事情でトンデしまいました(涙)。今週世田谷区からヨコハマへお引っ越しのY様を送る良い機会!記念に!と思っていたのに。ザンネンっ(>_<)。

そーいえば暫く前、「地元に移ろうカナ‥」とかボヤイテたスズメ氏が居ましたが、最近シゴトが(たまたま)順当なのを良い事に、「次は山手線内狙いか‥?」トカ考えてるらしいです。単純です。そーゆーヤツです。でも25㎡で11万↑とか高過ぎっ(>_<)無理ー!稼がなきゃーー!てな訳で、ギブミー、オシゴトっ!なのです(フカブカ)。
by suzukirumina | 2007-05-20 21:00 | ジョウキョウ