人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‥続いていた(泣)

目を覚ますと、、昨日の三半規管系統(だと思うんダケド;)の不具合がまだ継続していた。‥これ、マジでヤバイ?デザイナーのA先輩が掛かったという病の症状に似てるのがとても心配。何?耳鼻咽喉科?そんなトコ行った事無いんですケド。とわいえ、とてもシゴトに集中出来る心境じゃ無いので行けそうな病院を検索。内科とか脳ナントカとか併設の所の方がイイかな。成城のデッカイ病院にでも行っちゃう?と検討し、取り敢えず風呂。
湯船に浸かって暫しボケーとし、上がる頃には何だか少し緩和されてるような??あれ?消えた?治った?あれっ??さっきとダイブ違う感じ。
取り敢えず、メイクしながら様子を見る。支度出来るまでに不調が残ってたら医者行こう!治ってたら、、髪切り行こう(>ヲイヲイ;)。‥なんて既に半分「楽しい方向」に傾き掛けるスズメ脳(>単純)。結局、完璧では無い(と思う)ものの、訴える程の違和感が無くなったので病院行きは取り敢えずトリ止め。自己修復‥するのかしら??
美容院は予約イッパイだったので明日に回して、外出準備しちゃったので所用ナド。‥このまま症状消えるとイイんだけど。
by suzukirumina | 2007-05-02 22:36 | ジョウキョウ