人気ブログランキング | 話題のタグを見る

違和感が‥

大好きな5月初日の運勢は、あっちこっちで「水瓶座最高!」と出て居たものの、実際のミズガメスズメ氏は最悪なモノでした。
先ず、本日確認を予定していたシゴト分まで全くの手付かず(汗)。当然、予約入れていた美容院もキャンセル(涙)。今日中にナントカせにゃ、と焦ってみたものの、起きた時から体調がヘン。耳の通りが悪くてボーとした感じ。‥これヤヴァイかも。と、リセット掛ける意味で眠ってみて、軽減はしてるもののやっぱし違和感(泣)。夜には微熱もあったので、風邪の症状なのかもですがチョット心配です。
過ごしやすい季節到来!ツキを一気に掴んじゃおう!と思った途端コレですし。こーしてチョットずつ予定がクルッテ行くのかしら。うぇぇ(泣)。
by suzukirumina | 2007-05-01 23:25 | ジョウキョウ