人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thanks Birthday!!

ウインドウズの新OS発売ナドにも負けず、スズメ氏誕生日の今日。最初に誕生日気分を盛り上げてくれたのは意外にもTHE ALFEEの携帯サイトからのお誕生日メール。00:00の着信音で目を覚ます(>22時くらいに寝ちゃってた)と、
「お誕生日おめでとう!今日は君にとって特別な1日。そして、素敵な1年になりますように…。THE ALFEE」
うっわぁぁぁ!!!何コレ!こんなキカク(笑)仕込まれてるの?すっごい嬉しいんですけど‥ていうか泣きそう。そして更にリンクを辿ると、おめでとうメッセージと共に3人各々の画像がDL出来るようになってる。きゃぁぁぁ!!すんごく感激。この高見沢(↑)サイコーやん!思わず本人に祝って貰ったような錯覚に陥るこのキカク。ヤラレタ。脳内では更に『Wind Tune』で勝手に補完w
何だか良い1日になりそう♪
午前中にはココとか(笑)でお馴染みのよこさんがわざわざ宅急便でプレゼント送ってくれたり。ナント!手編みのイロイロっ!!!スゴイっ!着るモノとかカブるモノとか3点も。この日の為に作ってくれたんだよ!嬉しいィィ。てゆか、顔合わせた事すら無いのにこのご贔屓ぶりは嬉しいぞう。かっぱも‥(ボソッ
他にもメールとか登録派遣会社の現状確認とか(←関係無い)アリガトウゴザイマシタ!
スズメ的にはこの日は、日頃の感謝を込めて「自分磨き」に専念する1日にしましたw延々お風呂入ったり。度々お風呂入ったり。パックしたり。お風呂入ったり(笑)。だってさ、自分の生きた年と同じだけこのカラダ付属でキテるんだよ。何かスゴイなー、とか思っちゃった。イヤ、マジで(笑)。日頃気づけない事気づく日なのカナ>誕生日。
良い1年になる気がします♪
by suzukirumina | 2007-01-30 22:45 | エート‥