人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Dear My Life』

「今限られた時間の中で 君の努力は無限にある」
イヤ、直接的に来ましたね。THE ALFEEの2007年最初の曲。恒例大阪国際女子マラソンのテーマソング『Dear My Life』。今伝えたい事全部盛り込んでみた、って感じのガツンガツンのメッセージソング。この「Life」って「生活」でもイイのかもだけど「命」でしょ?「生きる」っていう当たり前だと思っていた事も、今は伝えなくてはならない時なのかも知れない。
んで、上のようにサビで言われちゃうと、、キミらがそう言うならガンバルよ。たぶんもっと出来るよ(>_<)/ワカッテルヨー‥トカ答えてる自分がイル。もはや原動力の1つ‥というより、錆びつかないよう注される機械油か(笑)。
by suzukirumina | 2007-01-28 23:54 | CD・ライヴ関連