人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネンガジョ完成

本日昼頃完成データにして、印刷手配は年内納品ギリギリラインに間に合わせ。パチパチ。CBのネンガジョ刷ったらかなり良い出来だったので、SuzumeClubもひさびさにちゃんと印刷掛ける事に。「印刷」ってココ数年で随分安く出来るパックとか登場してて嬉しい限り。ヘタするとカラリオのインク買うより安く上がるような気がするのは気のせい?
でも必要数のざっと4倍くらい出来ちゃうので、敢えて「年賀状」っぽくない仕様にしてみた生活の知恵(?)。ご挨拶&プロモート用ポストカードとして今後活躍して貰う予定。仕上がりが楽しみだニャー♪
by suzukirumina | 2006-12-25 15:58 | 開発ニッキ