人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選択の余地‥

AM系A社社長I島氏と商社B社派遣社員スズメ氏とのデンワでの遣り取り‥
I島社長「今度改めて担当キャラクターの割り振り決めようと思うんだ。
    やりたいキャラクターとかあるか?」
派遣Sメ「えええと、一応上げて頂かないと何があるんだかワカラナイんですケド」
I島社長「おお、そうか。今特に進めたいのが○○、□□、△△とかだな。
    来週会議で決めるから、先選んじゃえ」
派遣Sメ「え?イイんですか?その中なら□□がやりやすそうですねw
    昨日既に○○の話頂いてますけど‥;」
I島社長「そうだ、○○の話行ってるよな。頼みたいんだ。
    □□がイイか。□□はM崎さんもやりたがるからなァ。△△はどうだ?」
派遣Sメ「△△は男の人の感性の方が向いているかと‥」
I島社長「そうか、そうかも知れないな」
派遣Sメ「今××の企画進めてるんですよ!あれやります」
I島社長「おお!××か!そうだな、頼むぞ。あれはコスチュームで‥(延々)
    あと何がやりたい?」
派遣Sメ「あ‥あと?」
I島社長「他**、♯♯、ΘΘもやれるんだ。‥△△ムリか?」
派遣Sメ「‥‥‥‥(^_^;)」
‥えええと、、イイカラ。余ったのでイイカラ。何でもヤルカラ(≧△≦)エラベナイ。キーロいデンキの△△も実はキライじゃないからぁぁ。
by suzukirumina | 2006-12-20 22:48 | 派遣・バイト