人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つからないッ

先日、22・23日分のチケットが届いたって書いたケド、肝心なイヴ、24日も取れてるンですよ(>9/30ニッキ参照)。予約方法が違うから別便なのかナ、と思っていたら、、届きません。問い合わせなきゃ!!で、こーゆー事態な時に限って「※公演日まで大切にお持ち下さい」な郵便局の受領書が見当たらないとキマス。ひーー(大汗)。今年の領収書関連全部引っ張り出して一枚一枚見たけれど、他公演分は春も夏も全部有る!なのにコレだけ。この「24日分だけ」行方不明。こうなると「‥振り込みしなかったってコトは?」自分自身を疑いだす慎重スズメ氏。オロオロオロ‥。でもあの盛り上げようの後、振り込みをスッぽかすとは思えない。せめて「予約番号」だけでも発掘出来たら問い合わせのしようもあるのに‥って、振り込み完了したら捨ててるよな、フツー。
サスガにだいぶ諦めモードになりかけた頃、これは"たまにはALFEE以外で過ごしなさい"というドコカからのメッセージなのカモ!!スピリチュアルなナニカか?とヤヴァイ感じにマエムキに捉え出すスズメ脳。そうか!クリスマスイヴ、どっか行くのもイイカモね。楽しいカモね。桜井観れないのは哀しいがヨコハマ散策とかどう?そうだ!そうしよ♪とめっちゃ違う計画に移行し出したトコロで「予約番号」発見(笑)。
現在、ちゃんと振り込み確認出来てたとして(>受領書ナイからムリかもだけど)、チケット発行して貰う(貰えるのか?)か返金して貰って他計画イキにするか、迂闊にも変な迷いの中に居るスズメ氏。2階席だったら‥イイや(笑)。都合良く向こうの手違い発覚で「スミマセン」て事になってアリーナ前列とかなら‥行く(>オイオイオイオイ;;)。
by suzukirumina | 2006-12-19 23:48 | CD・ライヴ関連