人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者へゴー

という訳で、9年振りくらいに歯医者イッテ参りました。が、キチンと身支度して医者ナド行きますと、必要以上にシャンとしてしまって、昨日までののたうち回るような痛みが思い出せないし、伝えられません。しかも治療前に「歯垢とは」「歯周病とは」「顕微鏡で菌」ナドを見せられてしまうと、脳が「学習脳」になっちゃうので尚更です。「ココが原因(>_<)」と自分の中でトクテイしていた箇所も「‥‥‥?」触られても何も痛くありません。チガウ所が痛かったりして。「ここは大した事ないだろう。それより奥の方が気になるナ。来週からは其処から治療しよう」とレントゲンを指されながら田村正和な雰囲気を持つ先生に言われ、懸案の箇所には気付かないうちに簡易っぽいツメ物がされていた。
が、それから数時間がしてその簡易治療箇所がまるで抜歯後の如く痛み出したので、やはし原因はココなのわ確か。37.2°キープだった熱が37.4°のチョイ高熱傾向に。治療直後だから?と思いたいが、ずーっとこのままダトマズイ。マジしむ。くぅぅ、あの田村正和でダイジョウブなのかぁぁ?と疑念を抱きつつ、駅前のドラッグストアへバファリンプラス求めて再び出掛けた。
by suzukirumina | 2006-08-26 20:00 | エート‥