人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の目標決めっ‥

今年の目標決めっ‥_f0094786_01164377.jpg
今年の俺的目標‥‥は、Macの買い替え!!!!よし、これでキアイ入れてくっ!ヘーセーの終わりも未知の元号も、この目標をうっすら掲げながら乗り越えていくじぇ!!

今のiMac2009年モデルなので、今年の終わり頃で10年生だっ!ほぼモンダイ無く元気なんだけど。

ただ、メモリの問題的にOS10.9.5でバージョンストップしてて、今新しいコトやろうとするとチョット弊害がある‥感じ?Adobe Stockのトップコントリビューター(の一人に選ばれています)とかでPhotoshop CCやら20 GBフォトプラン(?)やらの使用権利(1年間)貰ったものの、、、使えん!!今日稼働しちゃったのにーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

あーーー‥でも逆に最新OSの新Macになっちゃうと、今のソフト使えなくなる‥よね、たぶん。完全CC移行?イロイロ調べなくちゃなコトが出て来てメンドイな(汗)。

この際だから強力なMac手に入れちまいたい。ショーライ見据えて。でも黒いのはムリwww



by suzukirumina | 2019-01-03 22:55 | エート‥