カミナリこっわ‥
5時半チョイ手前。めっちゃスゴイの鳴って起こされた。と、同時に駐車場のどっかのクルマの警報音鳴り響くもんだから、え!?落ちた?ヤバい?どーした?ナニコレ!と慌てまくり((((;゚Д゚)))))))。

一瞬NET繋がらなかった風味だったから起き出すと、脱衣所の換気扇のスイッチ類が真っ赤点滅してるのには戦慄した(汗)。時刻設定がリセットされて赤点滅になってるだけなんだけど、異世界に入り込んじゃったみたいなカンカク(謎)でビビるわ。

いちおー通電‥はしてるんだよね。恐る恐る他電気点くの確認して、他どっか影響ないかザッと見て、(当然だけど)PCの電源オチてるの発見。点けっぱだったのに。ああーーやっちまった、と思いつつ起動。特にモンダイは無いっポイ。ホッ。

コワイので再び電源落として〜〜の現在。

まだほの暗い夜明けからヨケーな緊張感ブチ込んでクルのヤメテぇ(切実)。

すずめくらぶWelcome to Suzume Club Ltd.

[PR]
by suzukirumina | 2018-05-03 06:38 | ジョウキョウ | Comments(0)
<< [映]パイレーツ・オブ・カリビ... がんばるオンナノコ看護師さん追... >>