人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone死亡間近‥?

本日かれこれ12時間ほどiPhoneちゃんの充電が出来ていない。オロオロオロ。

こゆこと稀にあっても、何時間か放置してたら勝手に回復するコトあったんだけど。今回そうもイカナイ感じ?ついに「終わり」かウチのミニシロ(=iPhone4s)。゚(゚´Д`゚)゚。マァ、永く使い過ぎてるし、バッテリー激弱化してるし、とっくに買い替えてもオカシクナカッタ訳ですが。

デンワ出ないし(>ダメかも)、連絡しないし、日常ではほぼ「ゲーム機」と化してる彼(汗)。

さすがに無いとマズイ‥とは思うので、寝てる間に気まぐれ復旧してナカッタらauショップ走らねばカモ。

と・に・か・く重要なのは、トレクルのID(>メモってねぇぇぇ!)取り出しと、機種変更に必要なパスワード発行だけ出来れば、あとは全死亡でもあんま痛手じゃナイ,゚.:。+゚とか思ってる辺りw


by suzukirumina | 2016-12-11 23:58 | PC・WEB関連