人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪の木曜日‥

朝の雪ですっかりテンション上がってた私(>コドモかっ)。せっかくのご機嫌モードなので、そのままチョット先取り(?)年末大掃除大会に突入してみました(>オトナだっ)。

特に手ぇ付けると大掛かりになるのでなるべく見ないようにしてたガス台周りからwパーツバラして洗えるモノ全洗いしちゃったので、乾く(夕方近く)まで一切食事作れない罠にハマリましたが。コーヒーさえ入れられないしね(-_-;)。

洗濯機回しながら床拭きからベッドルームのレイアウト替えまで,゚.:。+゚

実はココひと月くらい右腕‥ていうか右肩(?)が痛ぇ。凝りとかじゃなくて。マウス扱う分には支障ナイ‥けどバンテリン塗りながらヤッテる(笑)。ベッドで仰向けでスマホ弄る時間が長いとカタマル感が。そもそもコレが原因じゃないかと疑ってるんだけど。服脱ぐトキとか苦労(汗)。謎痛。

そんななので、家事系は極力後回しにしてたワケですが。

雪テンションのが上回ったので、今日はガンバッテみたですよ。案外イケた。ていうか、ひょっとしてウゴカシタ方がイイやつなのか‥?


by suzukirumina | 2016-11-24 20:00 | 基地構築