人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つーか、なんで‥

ここの地域のダスキンの担当、交換に来てチャイム押さないの何でなのっ?!

私も応対するのメンドクサイんで、ドアに引っ掛けて置いて勝手に回収して貰う頻度高くしてたってのはあるんダケド。出てなかったら普通チャイム押さない?留守だとしても。

交換日スッカリ失念してた時トカ、コマカいマネー無くてシブシブ応対すっか‥って待ってる時もあるっつーに、ココ10ヶ月1度もチャイム押さねぇ!!!!今の担当、去年春前任者と代わって紹介されたトキと、その翌月しか顔見て無いや。

無言でドアに交換分掛けて、「明日また伺います」とか「翌月に〜」とかメモ残されてて。え?居たのに‥って不思議に思ってたけど、どーやら彼の中ではそーゆー仕様らしい。再訪のトキですらチャイム無しだし。どんだけコミュ障ナンダヨ!!ってか、いい加減ムカつくを通り越してキモチワルイ。確かにあんま見たく無い感じの雰囲気をお持ちのオニイサンではあるんだケド(-_-;)。


by suzukirumina | 2016-04-06 16:14 | エート‥