人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Web構築な日々(13日目くらいΣ(゜д゜)

過去シゴト延々編集作業中。こんなに大変とわ‥(-_-;)。

ようやく現Mac内、手軽に取り出せる分(2010〜2015年)まではマトメ切れた。これより過去分はMOに入れて保管してる分を引っ張り出す事になるけど、MO本体調子悪かったからなーー。取り出し時間掛かったら挫けるかもしれん。

しっかし、ちゃんとWeb上とかでリスト化して確認出来るようにしておかないと忘れるわ、過去シゴト。結構スゴイコトやってるじゃーーーん、て。刺激になるもん、これ。見返すと(笑)。

この5年分だけ切り取っても成長見て取れるし、更にヤレルコトが見えてくる。やらなきゃ、もたくさん見つかる。なのでなるべく全部やり切りたいケド。リスト化は全部済ませて、あとはデータはめ込んでくだけなのだけど。1997年まであるのよね。まだ10年分以上。

そして今日はMy Birthdayな。体重体組成計の年齢1コ上げたわ(-_-;)チッ。


by suzukirumina | 2016-01-30 19:12 | 開発ニッキ