人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そっち寄り‥

そそそ、つい先日の身内の葬儀のトキに発覚したんだけど、、、ウチの母ちゃんの一番上の姉妹を「おばあちゃん」とする子が、どうやら乃○坂46に居るトカナントカ!!!!え‥?まじで?

叔母2人と話してる時にそんな話になって、その時名前も聞いてたので帰って公式サイト見て確認してやろーと思ったのだけど、特徴的な名前だと思ったハズなのにいざ調べようとするとイマイチ曖昧(´・ω・`)アレ?。

んで、一昨日だか母ちゃん来たんでその話したら、事実らしーんだけど名前とかイマイチハッキリしないみたいで。てか、知ってるなら教えてよ!って感じなんだけど。サイト見ながらメンバーの名前順番に読み上げていって、どのコの事なのかようやく判明。ほ‥ホントに居るんだΣ(゚д゚ )。

スゴイじゃーーーーーん!!!!!応援しなきゃじゃーーーん!!!!「AKB誰好き?」とかいう話題してるバアイじゃナイじゃーーーん!!!自慢出来るトコじゃーーーーん!!!!

これで、高校通いながら芸能事務所のレッスン受けてるらしい姪がウマくデビューでもしてくれたら、そっち寄りの家系?‥みたいにならない?w


by suzukirumina | 2015-06-23 23:38 | エート‥