人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう9月ですって(((゜д゜;)))

もう9月ですって(((゜д゜;)))_f0094786_19063420.jpg
早いよ、早いよ。しかもこの寒さは何なの?オロオロ!!!9月はもうチョット「夏の余韻」なんてのんびり感じるモノだと思って居たのに、なんかハズレ。

●遅れていた某カバーデザインが修正まで完了で、一旦ストップ。このあと色校出してみるのかな?
●今週は某社向けのキャラクターデザイン案上げるヨテイ。
●‥で居たら、ひょっとすると思わぬ方向から表紙イラスト頼まれるカモ?!え?まじで?!

結局8月中のスタンプ第3弾ケイカクは全然間に合わなかった。どころか、あのあと手ェ付けられて無い。凄いモチベーション高かった日の翌日にオトされてんじゃん、ニッキ見ると。精神状態悪いとオリジナルの制作なんてムリだし。進行中のシゴトもなんか動悸するし熱出るし判断力落ちてるしデンワ取りたくないしでそーとーマイッテたのに。

振り返ればすげぇ営業妨害じゃね?これ。訴えてもいいレベル。あの「通りすがり」とかいうヤツ、ホント死んでくんないかな(*´Д`)=з


by suzukirumina | 2014-09-01 21:38 | 開発ニッキ