人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE ALFEEのオールナイトニッポンGOLD

昨晩放送の。「ニッポン放送開局60周年記念 ~あのパーソナリティが復活ウィーク~」。
3人のクロストーク、サイコーーーー!!!

ALFEEのオールナイトニッポン放送してたのって30年前なんだって!私、紛れもなくアレでハマッたクチなので、アル中歴30年超えてるじゃねいか!!オロオロ(((゜д゜;)))。

あのトキさ、中学のブラスバンドクラブで1コ楽譜買って貰える事になったの。3年生になるウチらが中心に選べてさ。何個か候補があった中から当時スゴイイキオイだったALFEEの『Star Ship ~光を求めて~』に決定。早いしめっちゃタイヘンな楽曲だったケド。んで、その楽曲入ってるアルバムのテープをH子ちんが持って来ててみんなで聴いたり録音したりしてたのダケド、、もーーっといっぱい聴きたいナー‥と思って深夜放送まで手を出してみたらば、、コレダヨ(笑)。

このトキ3人のクロストークに出会ってしまったら、もう他に目が行かなくなった罠。そして、、今もおんなじってのがまたwww


by suzukirumina | 2014-08-27 17:00 | CD・ライヴ関連