人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ生きてる‥‥

結局昨晩の"インターホンのアレ"は何だったのやら。

今朝からは消音も解除していつも通りにしてるけど、クロネコさんのお届け物の時フツウに鳴っただけ。自分でも押してみたケド、ボタンは結構押し込むタイプだし、簡単に鳴らなそうなのダケド。誤作動疑惑もそのあと鳴り続けたりして無いから考え難いし。

そしてもひとつ。Macのキーボードの「9」のモンダイ。

昨日は動かなくなったまま(>フツウに押せるけどタイプされない)で一旦終了させてしまったけれど。もしかしたら時間経ったら復活するかもじゃん?wて期待して。

今朝Mac立ち上げて「9」の事も忘れていたし暫し惚けていたら、

「とぅるるるるるるるるる‥‥‥」

「ぼうけんのしょ」に「ふっかつのじゅもん」打ち込んで冒険始まっちまったトキのような、ウインドウにテキストガツガツ表示されていくトキのような音!!w

え?え?えっ?????

まだ何もしていなかったので、取り敢えずイチバンに立ち上げたMailの空白のテキストウインドウにポインタを合わせてみる。すると、、、
まだ生きてる‥‥_f0094786_11293717.jpg
「99999999999999999999999999‥」

消去するのが大変になっちゃうくらい大量の数字の「9」がががが!!!!!

なんで?何でっ???今度は押しっぱなしの状態になってるの?「9」。イヤ、押しっぱなしだと連続でタイプ出来ないんだ!てコトは、、連打?!(((゜д゜;)))

深夜のインターホンといい、「9」といい、、、、誰か居るのっ?!?!かなーーーりそんな気分なんダケド。。。

一旦PCオトしてキーボードをキッチン泡ハイターをつけた布で丁寧に拭いて、再び起動させてみたらば「9」はフツウに「9」って打てる「9」に落ち着いてた。ホッ。

昼過ぎにもっかい「999999999999‥」打ちだしやがったんだけどね。ナニコレ、きまぐれくん?コワイっつーーーーの!!

‥‥‥今晩はインターホン鳴らないとイイな(-_-;)。


by suzukirumina | 2014-06-14 21:50 | エート‥