人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正しい姿勢維持アイテムw

「正しい姿勢を心掛ける月間」(←?)の一環で、シゴト椅子用のクッション新調してみた。どうせ1日中接して居るコトになるアイテムだし、チョット奮発してみた。
正しい姿勢維持アイテムw_f0094786_14044226.jpg
どっちにしろココひと月くらい「赤」で「クッション」で検討してたトコロなので、健康に期待出来る「機能」付いてこのカカクなら良いかな?w

今朝届いて早速使ってみてるケド、座り心地は(まだ硬くて座高高くなってるケド)悪く無い感じ!ウッドチェアの座面のヒンヤリ感もミゴトにシャットアウト。これで長時間の座りっぱが苦にならず、作業に集中出来ちゃったりしたら万々歳じゃんっ♪

勝野式 お医者さんの低反発円座クッション レッド

メイダイ

null

スコア:




by suzukirumina | 2014-01-27 11:58 | カイモノニッキ