人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日は客入りがすげいが(-_-;)

今日バイトに行ったらさ、レストランで一緒に入るお姉さんが「今日"辞める"って言って来ちゃったーーw」って入って来て(笑)。因みにココ、平日は1人・休日は2人体制。

彼女は他の仕事も掛け持ちで、扶養内の制限もあるから週1程度しか出られないし、間空くと(調理の仕方とか)忘れるし悪いから‥って、だーーいぶ前から秋くらいまでで辞める言うかも‥とは言っていたのだけれど。

したらもう1人、主に売店勤務で土日に入ってた大学生のオンナノコも、前回の締め15日で既に退社してる事が判明ーーーっ!!てか、何それ?誰も知らないしっ!!!!なのでもう少し待ってくれという事らしい(笑)。それよか、一緒に働いてるスタッフ辞めてるのに何も報告無いってヘンじゃない?意味ワカンナイ。スタッフをその程度にしか思って無い事の表れとしか。

大学生の彼女は(火とか扱えないとかでw)売店だけの勤務だったけれど、本来売店とレストラン掛け持ち。けど最近、社員の居る売店勤務がなんか不評なの。入ってまだ数ヶ月のコでさえ、「レストランの方がマシ!売店入ると思うと数日前から鬱!」トカ言ってるくらいで。今回辞めるお姉さんも売店イヤだって言ってた。

私は売店横の事務所内でPCイジッテる時多かったからそう感じてナカッタのだけれど、先日の「データ勝手に上書きしかも一言も無いんデスケド」事件から一気にイヤになったクチなので(笑)、晴れて「売店ヤだよね、ワカルぅw」の仲間になっちゃったワケですが。

なので、今回2人減る事に対しては、チョット「ざまぁ!w」トカ思ってる。色んなトコロでデータの件他(←w)文句言ってるトコロなので、そろそろいつ降りても不思議じゃナイ感じ。場合によっては今回辞める宣言したお姉さんより先降りちゃうんじゃね?w


by suzukirumina | 2013-09-23 21:30 | 派遣・バイト