人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAKAMIY New Album『雷神』発売日‥

TAKAMIY New Album『雷神』発売日‥_f0094786_17162101.jpg
Amazonで注文して明日着予定になっていたけど、本日午前中に届いたぁ♪

何このウルトラマン率高いアルバム(笑)。10曲中3曲がウルトラマン関連。つか、THE ALFEEも1曲あったよね(>「Final Wars!」って今年かぁ)。4曲提供してるとかスゴイね。宮野真守・つるの剛士曲がビジュアル系バンドのボーカリスト的歌い方(笑)してて思いの外カッコイイのな。高見沢ボーカルの中にあって目立つってのもあるけど。

「ガラスの仮面ですが THE MOVIE」のテーマソングも初めて聴いたし。「ガラスの仮面」かと思ってたら「〜ですが」でギャグで、しよーがないからギターソロいっぱい入れちゃった‥って曲だよね(笑)。

FANTAのCMで歌ってた「Fantastic Love」もメタルバージョンになっちゃったよ!!サワヤカじゃないよ!!!あれ?綾小路の歌詞チョイいじった?

01. 雷神の如く
02. Samurai Basara
03. 仮面の宴
04. Legend of Galaxy ~銀河の覇者 / Takamiy with 宮野真守
05. 嵐が丘
06. 君だけを守りたい2013 / Takamiy with つるの剛士
07. 黄金龍王
08. 孤独なRudy Boy
09. Fantastic Love Metal
10. ULTRA STEEL

雷神 (初回限定盤A)(2CD)

Takamiy (高見沢俊彦) /EMI Records Japan

null

スコア:


‥と、そんな記念すべき発売日というのに、、今晩の「FNSうたの夏まつり」の王子はミゴトなまでにももクロ(とmiwaちゃん)のバック(のみ)だったな。「Sweat & Tears」演ってくれるのは嬉しいケド。この曲歌うももクロ見たの3回目。マネージャーが幸ちゃんのイトコなんだよね(笑)。


by suzukirumina | 2013-07-31 23:30 | CD・ライヴ関連