人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年5月‥

1997年のSuzume Club立ち上げから、この5月で丸9年。フリーランスは、「最初の2年保てばあとはナントカなる」的な事を言われますが、9年は‥なげぇな(笑)。ドコ持ってイッテもフリーランスの9年はスゴイと言われる。まァ、そーとーな波有りダケドモ(汗)。来年で2桁到達?其処まで行けばいよいよ一人前、って感じですかね?今はまだトサカ生え揃ってナイからね(>何故ニワトリ;)。
とわ言え、今月から派遣のシゴトを1件掛け持つ事に決定です!フツーに1日8時間。フリーの最盛期は平気でこの倍以上はウゴイテいた訳で、気分的には「半分外部にモッテかれる」ってくらいで‥。派遣会社経由ながら知ってる会社だし。めっちゃエンを感じるヨ。
by suzukirumina | 2006-05-01 22:40 | ジョウキョウ