人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE ALFEE AUBE 2006 ONE/グリーンホール相模大野

きゃ〜〜〜〜〜〜〜んっvこれ(→)幸ちゃんに貰ったーー!超うれしーーッ(≧▽≦)/。
アンコールのお遊びコーナー(?)での、ピック投げ‥ならぬ「えびせん投げ」。幸ちゃんの右手から放たれ、高い放物線を描いて私の手元に落ちて来たえびせんべい。商品名=まこと(※賢の「ま」・幸之助の「こ」・俊彦の「と」)。これは幸ちゃんが投げたが、「としひこの大和魂わさび味」だ。勿体なくて開けられナイケドね(>△<)ハフハフ。
今回各地の特産物をネタに(コーラス付けて)遊んでるらしいが、相模大野ではコレでした。ツアーグッズやん(笑)。「えびせん持って海へ行こう〜〜♪(≧▽≦)/□」なのだお。
開演初っぱな2コ目の幸ちゃんピックも頭上まで来て取り損ねたんだけど、えびせんキャッチ出来たから全然オッケー。てゆーか、「幸ちゃん絶対あたしの事好きでしょ!」って、勘違い女まっしぐらな人物が此処に。もーダメだね(笑)。

1階 4列 23番/グリーンホール相模大野
by suzukirumina | 2006-04-20 23:58 | CD・ライヴ関連