人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から2学期‥?

セナ(中2)・ルカ(小4)も明日から学校始まるんだって。え、明日‥ってまだ8月なのに???土日挟むと9月の始まりが3日からになっちゃうのでこのタイミングに前倒しなのダト。ひょええ、大変だなコドモも。

今日は私が家に戻った17時過ぎから2人揃ってやって来て、お姉ちゃんの方はPC使って夏休みの「自由研究」で使う画像データ漁って行きマシタ。パパが1週間くらい出張で家のPC使えないから‥って今朝デンワあって。てか、夏休み最終日なんでしょ?このタイミングで何しとるん(-_-;)。

るみ:「自由研究って何やったらイイのかワカンナクナイ?」
セナ:「ワカンナーーーイ!!!」
るみ:「でっしょーーーーっ!!」
‥‥って率先してソレを言ってはダメw

滅多に来ないルカくんは、「いつ来てもキレーーーイ!」と感心しながら訪問してくれて嬉しいけど、「狭いけど‥」って(-_-;)。ヲイヲイ、広々1LDK=53平米,゚.:。+゚を「狭い」言うのはどうなんですなの?

画像探すのは案外あっけなく終了したので、プリントして、ピザ食べて、ワンピ観て、お迎え手配してお帰り頂きました。

2学期ガンバレ!!


by suzukirumina | 2012-08-29 21:54 | エート‥