人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回 クリエイターEXPO東京1日目‥

第1回 クリエイターEXPO東京1日目‥_f0094786_16482346.jpg
イヤイヤイヤイヤ、、成果が想像以上にデカくて軽くオノノイテ居る1日目。

この夏からお願いするカモ‥ってイキナリ具体的にお話下さった某誌の編集プロダクションさんを皮切りに、某テレビ局関連会社さん(>いつも見てる)や、某電鉄会社さん(>いつも乗ってる)や、白いネコの関連会社さん(>なんか縁がある)、某アニメ会社さん(>知ってる)etc.etc.企業名聞いてコッチがビックリする会社ばかりがウチの「赤いアイツ」や「主線無しのオンナノコ」に立ち止まって下さって!!!うぁぁぁぁ、、頭が下がりますううう(>_<)。
第1回 クリエイターEXPO東京1日目‥_f0094786_16482801.jpg
第1回 クリエイターEXPO東京1日目‥_f0094786_16483238.jpg
やっぱ俺ってスゴイのか?って、昔だったら常時デフォルトで思ってた(←)ようなカンカクをチョット思い出したわwww

ひさびさにSuzume Clubの「本来ヤリタカッタ事」「ヤリタイ事」を見直してイル。てか、それ主張して間違いじゃ無いんだよね!!の答えをココで得たい。


by suzukirumina | 2012-07-04 22:38 | デザイン関連