人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しみが消える時‥

今日はすこぶるノリが良いのダ。何もかも!!逆に、このあと反動トカ大丈夫か?思うくらい。

数日チョット立ち止まり気味にしてたのが、今朝から一斉に動き出した。陽気も程よく過ごしやすかったせいもあるのか、室内の植物順に水やって、雑巾掛けして、布団乾いて、洗濯して、カーテン洗って、ヘデラ増殖とビオラ鉢移して。それでも全然お釣り来るくらいのイキオイでメインのシゴトにどっぷり浸かる。なんか長い日。

昨日Illustrater立ち上げすらしなかったのが嘘のよう。新たなロボが自動進行モードだ(笑)。どうやらロボは気まぐれなので、ヤリタクナイ時はヤラナイみたい。それか"タメ"が必要なのか。彼の世界なので、彼主導でやるしかナイのデス。付き合うデス(-_-;)。


by suzukirumina | 2011-11-05 21:48 | 開発ニッキ