太陽丘・太陽線上に現れた星の紋?
これって‥!!!

「星紋」てこれで合ってるのカナ?薬指の付け根から垂直にのびるという「太陽線」てのも認識出来たのハジメテなような気がするのダケド。

これ発見したのが地震の2日後くらいだったか。「あれ?星出てね?ナニコレ!」思って調べてみたら、ドコで見ても間違いなくラッキー相。こんなタイミングで来てしまうのか、"俺時代"?!トカちょっぴり複雑だったワケですが(汗)。

○太陽丘
太陽丘は、薬指の下にあるふくらみのことを言います。太陽丘は、成功や人気を現していると言われています。より発達した太陽丘の持ち主は、社交的で成功を手にするタイプと言えるでしょう。

○太陽線
太陽線とは、薬指の付け根から垂直にのびている線のことを言います。 太陽線は、誰にでもあるとは限りません。ない人は一本もないのに対し、ある人は何本もあることがあります。太陽線は、成功や富を表します。 くっきりとした太陽線の持ち主は、太陽を手にしたように人気や幸福、財産、名誉など幸運と成功を手にすることでしょう。太陽線はとても変わりやすい線と言われています。環境によっても異なりますし、急にこの線が出てくることもあります。その時は大きなチャンスの時ですから、見逃さないよう注意しましょう。

○星紋
いくつかの線が交差し、星の形をした紋のことを星紋と呼びます。この星紋は、富と名誉を現すと言われています。特に薬指の下にできたこの星紋は、あなたが大きな富を得ることを示しています。

‥と、簡単に見ただけでも富と名誉関連がトリプルでキテルじゃんっ!!!!

これはもう「おまいには成功以外アリエナイから!!!!出来なきゃどんだけダメ人間?ウププ‥」というドコカからのプレッシャー(>_<)???消滅しないうちに‥えええと、何だっけ?世界征服??(←間違い)
[PR]
by suzukirumina | 2011-03-30 17:48 | エート‥ | Comments(0)
<< 今日のチューリップw うへっ! >>