人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさトウキョウ行ったら‥

雪積もってた件。

新宿から中央線乗ったら、「雪がどうの〜」って表示されてて。ドコの郊外の情報?と思ったら、中野辺りで家の屋根屋根が白いの。ひィィ!何つっても今日は「もう3月だし、春寄りのカッコでイイよねーーー♪」とテンション上げて出掛けたので、完全ハズシタっぽい。都心の皆さま完全防寒!あわわ。
ひさびさトウキョウ行ったら‥_f0094786_23244345.gif
でも負けなーーーい。1件イラストレーター採用の面接受けてぇ(>倍率ハンパ無い。取れたらラッキーかも)、序でに何年か振りのD社までほんの一瞬足運んでぇ(>そもそも用事が無い)。

でもって、お約束でスイーツってキタぁ!3月のデザートプレートらしす。きゅんv

戻ったら、やっぱしジモトは雨だった。最近都心の方が雪降るよね?


by suzukirumina | 2011-03-07 22:12 | お出掛けレポ