人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『May be』



あれ?この曲何???BEAT BOYSにこんな「爽やか青春ど真ん中」ソングあったっけ?「'97春高バレーのイメージソング」‥あれ?そのタイアップは聞いた事あるな(汗)。シングル‥だったんだっけ?

You Tubeで見掛けて「???」状態だったのでオフィシャルで探るもピンと来ず‥だったの・だ・け・ど、持ってた!手元にあった。クマとバレーボールのジャケットの8センチシングルね。買ってナイ訳が無いよね(笑)。何でコレだけ印象抜け落ちてるのだろう?あ!ライヴで演った事無いから?そもそもBEAT BOYSは滅多に観れない。

幸ちゃんボーカル大好きッ!!!分かりやすい応援ソングだし、元気貰おっ♪
by suzukirumina | 2011-01-06 02:00 | CD・ライヴ関連