人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去の自分に会うw

昨日の戦利品♪

半額表示が更にタイムセールで20%OFFでスカートゲーーッツ!は、LUMINEさん。購入時期が偏って、今持ってるのが白ばっかでコーデし辛くなってたので、色濃い系が欲しかったの。安く買えてラッキー!

細傘と靴はマルイさん。去年ロビンソンで買った傘がバイト先で盗まれちゃって、軽くてシンプルなヤツ探してたの。まさか、マルイにあるとわ!シンプルな黒だけど、傘開くと中側にオレンジのタグ付いてるのが気に入った♪あと靴も。マルイ高いかと思ったらそーでもナカッタw

で、マルイのカード作って来ちゃった。昔は「誕生月が5%OFF」程度の特典で、意味無いじゃーーん思って作らなかった記憶があるのダケド、数年前から「年4回10%OFF期間アリ」に変更になったらしい!会費も掛からないし。これはツカエルかもっ!今日買った分も入会月特典の10%OFF適用だしっw

で、書類作って貰ったり引き落としの手配とかして貰ってたら、「以前ニシクヒラヌマに住んでました?」トカ尋ねられて、銀行のカードに不備でもあるのかとビクビクしたら、「以前お持ちのカードは入館証でしたか?」トカ聞かれて。マルイのカード作るの初めてなのダケド(汗)。

「あ‥、バイトやってたんでそれ?」

そういや、マルイ川崎店でPOPライターなバイトしてた時、そこの入館証ってマルイのカードだったっけ。てか、そんな情報残ってるのっ??!!名前と生年月日で特定されんのカナ?

なんか懐かしーーーーい!フツーにカード作るだけが、思い掛けず「過去の自分」に出会えちゃったみたいでチョット嬉しかったり(笑)。

まー、コレに時間取られたせいで、このあと本屋行きたかったのと、画材屋覗きたかった計画が遂行出来ませんでしたが(-_-;)。
by suzukirumina | 2010-07-22 15:30 | カイモノニッキ