人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.8センチの成長!

午前中、健康診断行ってキマシタ。バイト先の指定で行かなくちゃで(-_-;)。つか、会社でこーいうの受けたの22歳の時以来なんだけど(汗)。

血圧は相変わらずの低め安定!レントゲンも心電図も問題無さげ。あと血ぃ抜かれたりトカの諸々数値系の結果は後日会社に送られんのかにゃ?何はともあれタダで受けられてラッキーだ!バイトはヤメたいケドw

それよか私的驚愕は、身長が「1.8センチ伸びてた」事実っ(≧▽≦)/!!!おおお、、遅いよ!一体いつ成長したんダヨ!何年知らずに過ごしてたのダ?誰かに自慢したいっ!←

つか、前の検診結果キッチリ持ってる辺りがエラクないっ?w
by suzukirumina | 2010-07-14 13:30 | エート‥