人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ読書

箱根ベーカリー小田原駅店の午後。アップルパイ¥380+ブレンドコーヒー¥200で暫しのまったりタイムです。エクセルシオール行こうと思ったら超混みだったので、ベックス・スタバを素通りし、コッチに流れてみた。

昨日ジャケ買いした、クリス・プリーストリーさんの「モンタギューおじさんの怖い話」を持ち歩いて読んでる。装丁と挿絵がセンス良く気味悪くてさ。カッコイイの。「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」のタッチに似てるのか。デイヴィッド・ロバーツさんていうイラストレーターらしい。ただ、お話はコドモ向けだけあってそんなに怖くはナイような。ただ、引っ掛かって来る表現トカあるんで「あ‥」とか思いながら。何かインプットしときたかったらしいなの。ガツガツ。

ココ落ち着けてナカナカ良い空間でした♪ただ上が新幹線ホームなのでたまに揺れるお(-_-;)。

モンタギューおじさんの怖い話

クリス プリーストリー / 理論社

スコア:


by suzukirumina | 2010-06-29 19:25 | 似非グルメ