人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイ関連なら話は別!

□ビンソン小田原店4Fのトニー&○イさんでカラーやって貰っての帰り道♪

休日バイトがあるせいで髪色もあんま自由に出来ない身。前に自力で色入れたのがぼちぼちムラになりつつあったし、全体に落ち着いた色入れてシメて貰った。地味になるかと思ったら、光あたる所は明るめに映るし、イイ感じにシックにキマリ!モデルさん特典!もちろんタダ(*゜▽゜ノノ゛☆

ホントは今日「構築作業」がイイ感じに潜れてて、どっぷり浸り切りたい気分だったケド。「キレイ関連」なら話は別♪何だかコレって明日への活力?イヤ、明日のバイトは逃避したい(-_-;)。

‥ただ、帰宅がこの時間になんなきゃね。しかも雨降りだした(汗)。
by suzukirumina | 2010-05-14 23:35 | キレイ関連