人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イロイロ持ち帰り

という訳で、今日は都内です。お昼時から半蔵門駅最寄りの某社へお邪魔。つか、半蔵門降りたのハジメテのような気が。皇居だぁ!首都高だぁ!わぁい!

ニガテな雨降りだったケド、都内アガルなぁ、気分。通りすがりにドッカの建物のエントランス1つ眺めるだけども「イイ!」「色味!」「デザイン!!」ってイチイチ反応してるのってどうなん?以前だったらココまでキタかな?郊外まったり生活とのギャップがイロイロ吸収したがってるみたいだ。ウマク持って来れただろうか?

あと地下鉄。乗車してるヒトビトが漏れなく「仕事デキルヒト」に見える。これも今までナカッタ。シマッタ、負けてんなぁ。巻き返さなくちゃヨクナイよなぁ、って本気で思ってるんだもん。

何でも叶えられるような魔法に満ちているのがココなのかもね。そんな魔法もお持ち帰り‥デキルかな???
by suzukirumina | 2010-04-22 22:00 | エート‥