人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の夜のトラウマ

イヤ、別にオオカミとナントカの友情物語でなくてぇ。ビミョーに体調悪いのダ。寒気して。ビネツ持ち。寝込む程ではナイので起きてたりするが、だからと言って何かヤル気にもならないので結局ナンカスゴク無駄っぽ。
今夜アタリは「春の嵐」になるトカ。思えばこの時期(つーかこの「春の嵐」の晩)体調崩してる率が高い私。古くは小学生の頃の記憶から、生暖かい気候の嵐の夜、気分悪くて眠れなくて、何度もトイレ行って、風や雨の音が耳障りで「おかーさぁぁん、えうー」って言ってる思い出が(涙)。またか?またあの晩の再来か?ってちょっとカマエテみる。‥ナンカあるのかな?呪いか?
by suzukirumina | 2006-03-16 22:00 | ジョウキョウ