人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス終わっちゃった

帰宅したらちょうど日付け替わりました。

食品館で見掛ける、丸々太ったチキンに脳内ヤラレテいたココ数日。前通るたび、すっかり「チキン食べたい病」にサイナマレテいたのだけど、結局あの贅沢なトリちゃんにはありつけないままクリスマスが終わってしまいました。もう職場でアレに会えないのかと思うと残念で(涙)。

今日(日付替わって昨日)とか、9時出勤の22時上がりですよ、奥さん!しかも休憩30分!どんだけイソガシイんだ!って話ですが。傍らにトリちゃんを見ながらも、結局値段チェックする時間さえ無かったのう(>_<、)。
by suzukirumina | 2009-12-26 00:26 | エート‥