人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から風邪っぽ

今朝目を覚ましたら、ミョーーに酷く風邪風味。

昨日バイト終わり、連休明けだったにも関わらず必要以上の疲労感に襲われてたし、スーパーでゲホンゲホンやってるガキに「マスクさせろバカ親!」ってイラついたり、前日に洗ったタオルケットちゃんがまだ乾かなくて、電気膝掛け代用で眠るハメになったり、エアコン直下でパソコンイジッテたり、と色々要因思い当たる訳ですが‥。

珍しく喉からキタ風邪。熱は今のトコロ微熱レベルなので、インフル移行しない事を祈りマス。最近自分を「過信」してるので、当然風邪薬の買い置きなんてアリマセン。えっへん!幸い食材には困らなそーなので、リンゴとか食べてオトナシクしてます。今日1日で治す!w
by suzukirumina | 2009-12-03 11:40 | ジョウキョウ