人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポストカード入稿完了!

スズメロボポストカードジェッソ乾かしてる間にしっかり「デジタルモード」に戻りました(笑)。

このあとアナログ描きでもツカエル構図がイイなぁ‥と考えたら、脳内スズメロボが「傘芸」を見せてくれました!あら、カワイイ。召還、召還っ!!!(笑)

お陰ですっかり集中。昼過ぎまでの「見えない感」が嘘のように払拭。楽しい、楽しいっ♪脳内会議でも「やっぱデジタルもヨクナーーーイ?」という結論に達しているようで、22時過ぎには2種類のポストカードデータが仕上がりました!おっと、宛名面も作んなくちゃ!日付替わる頃に入稿完了。

「雨」と「晴れ」で対にしようと考えていたですが、傘ズルズル引きずるロボも、傘で半分顔隠すロボもどちらも捨て難かったので、今回「傘仕様」で2種。ブルーな「雨」と、キイロな「雨上がり」。「晴れ」はいつか‥って、現在のニホンの経済情勢か私のココロみたいじゃない?(笑)

こーいった色味で絵本作りたいなぁ。

スズメポストカードはココで登場(ヨテイw)→
デザ・フェスVol.30 10/25(日)東京ビックサイト 西2ホールB-0304
by suzukirumina | 2009-10-12 23:50 | 開発ニッキ