人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビックもヨドも無い‥

今日は先日の棚替えの時、"21時半まで手伝った事"に感謝だとかで(?)、18時上がりのトコロ、1時間早い17時で上がらせて貰えちゃいました。大型連休最終日、これ以上集客見込めないし‥って事もあって。

ちょうどドッカの家電量販店でEPS○N光沢紙探さ‥‥イヤ、寧ろ家電量販店自体を探さなきゃ、だったのでこの1時間はラッキー!勤務先から10分程歩いた場所の昔ダ○クマだった建物がヤ○ダ電機になってた。イヤ、何となくMapとかで見て知ってた。しかも黄昏時、ヒヨドリ的トリがイチョウの木一面に巣くってて、それが駐車場と舗道にまで溢れてて恐怖のシチュエーションを展開してるという。怖いよう(>_<)。

モクテキの品は確保出来たけど。‥なんかこの辺寂れた?
by suzukirumina | 2009-09-23 22:00 | カイモノニッキ