人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7時55分出‥

最近(といってもココ2日程;)、7:55出→8:04バスに間に合うように家を出てる。今まで8:10出→8:19バスだったので、15分前倒し。つか、反対方向行きのバスなので全くの別ルートデスケド。

ホントはこの後の8:13(通過予定)バスが時刻表通りに運行してくれれば「イチバン都合の良い時間帯」な筈なのだけど、始発からココまで距離があるのと、この時間帯ガクセー乗せて来るコトも手伝って、着が8:18〜20分過ぎ、と実にヨメナイ(汗)。ココから5分程の某私鉄駅8:26発の電車に間に合うか否かのセトギワで、グダグダ降車してくるガクセーにイラついて道路渡って反対側ルートに切り替え!なんて何度ヤッタ事か(-_-;)。

で、懸案のこのルートで1本前のバスに乗ってみたワケですが。‥‥。この時間帯だと時刻表通り、つか、ヘタすると1分くらい早く通過してるんデスケドっ!!遅れて来るのがデフォルトだと思ったら大間違いで焦りまくり(汗)。電車は1本前の8:14発に間に合ってみた。

この時間にフツーに乗り継いで職場まで行くと時間余りまくるので(←ココに少しでもヨユーを持たせようというアタマは働かないらしい;)、小田原駅始発で停まっている電車の車中で先行の電車1本見送りつつ読書タイム(笑)。走行中の時間も入れたら20分くらいか。なんか有効にツカエちゃってGood!

それでもいつものBルート(>安いんだけど)よりか、5分早く着けるのでチョイヨユー感。コレならモンク言われんでしょ!w

つか、「朝のヨユー」って思った以上にヨイみたい(笑)。これからなるべくこの時間でイケるようにしようwwwと誓った本日。でも明日から4連休wなので忘れる率高め‥。
by suzukirumina | 2009-09-12 23:35 | 派遣・バイト